satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

昨日の実践結果

2/12の実践結果

 

40G頃から打ち始めて、180GでARTに。
ART入りすぐボーナス。
5,000円の投資気分上々↑↑

 

f:id:satoruwilson:20170213191911j:image


その後、98G⇒256G⇒70G⇒と早い展開でARTに入り、倍倍チャンスも1~2回/1ARTの頻度。
いかんせん、活かせない。。。

倍倍チャンスは難しい。2回程10枚スタートがあったりと個人的には胸熱でしたが、こりゃまた倍数が増えない増えない。

通常時は強チェやらチャンス目やら引きまくり、直撃する等調子は悪くない。。。
大きな上乗せはないけど、1500枚くらいまで伸び安堵したところで560Gまではまり、最終的に509枚流して終わり。

全体的に解呪も倍倍も入りやすく楽しく打てました!
化物語はかなり打ち込んでるつもりでしたが、見たことのないチャンスアップや確定演出が多々あり良かった!

最初のARTでボーナス引いたときは、今日のキタコレ感半端なかったけど、駄目でした。
ここ最近止め時がわからず、プラスを少なくして終えることが多い。

化物語は事故らせるの大変ですね。

早くマイホの麻雀物語が調整中から復帰してほしい限りです。


下記に最終収支とグラフ
投資:5,000円
回収:509枚
収支:+ 5,000円

f:id:satoruwilson:20170213191921p:image


欲張りすぎは良くないね。