satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

パチンコパチスロライター

どうもこんにちは、wilsonです。

 

寺井一択さんに会いたい!
それだけです。

 

 

パチンコパチスロ動画をYouTubeで毎日チェックしてるのですが、
寺井一択さんは飛び抜けて面白い。
好き!!

 

基本GODばかりで飽き飽きしていますが。笑

単純に私がGOD好きじゃないだけです。

嫌いでもないですよ?

相性が良くないから打たないだけ。

 

ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS[家庭用|中古パチスロ実機 コイン不要機セット]中古スロット [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]

 

他の方の動画もチェックしてます。
いそまるさん、ヤルヲさん、神谷玲子さん等々。

 

今は札幌在住なので、
ライターの方々がこっちまで来てくれるときはちゃんと店に行ってますよ!

平日だと行けないですけどね泣 

 

ヒラヤマンさんが来たときも店に行ってたのですが、

今更ながら握手とかサインとかお願いすれば良かったと後悔。

 

ライターの方々と一緒に打ちたいよね。 

 最近のオススメは、『日直島田』さん!

 

オリエンタルラジオの方に似ていて、ちょっと面白い。

 

お笑い芸人ネタ オリエンタルラジオ パーフェクトヒューマン ORIGINAL COVER

 

今日も動画更新してくれるかなー