satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

愚痴

 

とある人へ。

 

いくら女性だからって20台後半のアルバイトってのはどうなんだろうか。

結婚してるわけじゃないし。

 

事情を理解してるから正社員で働けとは思わないよ。

でもさ、具合悪くても出社するくらいの根性は持って貰いたい。

 

返さないといけないお金あるんだから死ぬ気で働けよって思うけど、言えないよね。

 

私の収入も人並みなんだから、そろそろ限界だよ。

 

最近冷たいとか感じてるかもしれないけど、それは私の生活に余裕がなくなってきてるからかもしれない。

 

誰のせいでこんなに無理して節約してるんだよ。

通勤もお昼ご飯も大変なんだから。

 

自分の置かれてる立場を理解していないし、甘いよ本当に。

 

お願いだから。