
satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

MacBook pro

MacBook

購入を考えてから1年…

安い買い物ではないこと、新型の噂を理由に購入していません。

 

ブログ、FX、動画等の利用でノートPCがあれば便利だなー。
と思いながら1年過ごせたことを考えると必要性に疑問を感じてしまっています。

 

自宅には犬と彼女がいて自分の時間を作れない。
自宅で仕事をするようなことがあれば、構ってと言ってくるし。

 

そんなこともありまして、購入の検討が続いています。


仕事からの帰宅後は、
自宅でずっとスマホでゲーム(白猫、黒猫、グラブル等)をしているので問題ないかと思いますが。。。
あとはYouTubeでゲーム実況鑑賞。

 

ただの憧れでMacbookが欲しいだけです、正直なところ。
VAIOのノートPCを使用してましたが寿命で起動できなくなってしまったので買い替えです。

 

彼女もあったら嬉しいと思ってはいるので購入することに問題はない。

自宅で使うのに気を遣うのが一番の懸念事項でしょうか。

 

購入するならMacBook pro 2016 の予定。

整備品の2015年製も良いよね。

年内には買いたいなー。

 

 

 

 

購入したらこちらで報告しますね。