satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

あっという間にホワイトデーが来る

どうもwilsonです。

 

バレンタインも終わり、あっという間にホワイトデーですよ。

 

世の男性が『お返しに悩む』ホワイトデー。

 

私は毎年バラの花をあげているような…

去年は楽天で購入した去ブリザードフラワーでした。

そろそろ違うものが良いかなと悩んでいます。

 

・お菓子類

    ⇒ 食に気を遣っているので見送り。

・美容グッズ

    ⇒ 飽きっぽいので買うなら細かいのをまとめて。

ザボンやラッシュ

    ⇒ 美容グッズと一緒か。今のところ一番候補。

・アクセサリー類

    ⇒ こちらで選ぶのが難しい。ザボンやラッシュで

         詰合せを買って、出掛けた時に買ってあげよう

         かな。

 

悩んでも悩んでも毎年こういうありきたりな内容しか浮かばないのです。

 

最近はテレビも観ないし流行りがわからない。。。

もう30歳のおっさんはついていくのが大変。。。

 

 楽天にはホワイトデー特集があるので悩まれてる方はこちらの利用が便利かも。

 

 

 

みなさん何をお返し又は欲しいですかー!