satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

ついにプレミアムフライデー当日!

今日ですね、プレミアムフライデー

早い人は半休等で満喫されている方もいるのではないでしょうか。

 

ナビゲーターの関ジャニ∞の皆さんが動画で、
午後パー、夕飲み等プレミアムフライデーの良さを紹介していますね。


・ホテル    『プレミアムフライデープラン』
・ネイルサロン 『1コイン体験ブース』
・ボウリング場 『1コインボウリング』
・飲食店    『特別飲み放題プラン』
・婚活パーティ 『特別価格のパーティ開催』
マザーリーフ 『紅茶セミナー』


本当に色々な企業が様々なサービスを提供しているみたいです。

こちらの公式ホームページの取組み紹介から
どんなサービスを提供しているか確認できます。
https://premium-friday.go.jp/

私にはプレミアムフライデーなんてものはありませんが。。。
見るだけでも楽しいものですね。


あの手この手でお客さんを引き寄せようと必死なのが伝わってきます。。。笑

私の場合は、家電のセールでもやってくれれば、引き寄せられてしまうかもしれません。

15時以降、店前での接客や勧誘、看板等アピールしたりするのですかね。

 

そんなこんなで、今日が初めてのプレミアムフライデー

TwitterFacebookでも賑わっていますが、どういう結果になるのかすごく楽しみです。

明日以降でプレミアムフライデーの効果がわかると嬉しいな。