satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

昨日更新していない!

毎日更新という記録がもう途絶えてしまいました。。。

 

黒猫・白猫のイベント処理や仕事の多忙が理由に無理でした。。。

 

でも1日1記事更新ということにして、
今日2記事更新してチャラにしようかと考えています!笑

 

すみません。。。


黒猫の復刻イベントを重点的にやっていますが、
今までかなりサボっていたので、すごい忙しい。

昨日から寝る真も惜しんで一生懸命処理しています。

 

なんたって、『4周年』!!


Lキャラプレゼントやらイベント復刻やら、さすがに嬉しいことばかり!

 

 

こちらは黒猫4周年記念公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/4thanniversary/

 

 

4周年までのカウントダウンが始まっています。

黒猫ユーザーの方はもちろん、新規の方も今から初めてみては!?

 

 

アクションゲームが苦手な方もクイズゲームなので簡単ですよ!