satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

昨日の分

も含めて少し長めの記事を…

 

こんにちはwilsonです。

 

サラリーマン生活9年目くらいでしょうか。

まだまだ仕事をしていくことを考えると稀に辛くなります。

 

仕事が楽しいと思うこともありますが、やりたかった仕事じゃないからですかね。

 

やりたい仕事に就いている人は少ないなんて話も聞きますよね。

 

昔と比べ仕事に対する価値観や意識が随分と変わってきている気がしますが、今後のサラリーマンはどうなるのでしょう。

 

終身雇用なんて言葉もなくなりつつあり、通常のサラリーマンだけの収入だけじゃ老後の生活資金が足りないとかいろんな話があるだけに、本当に不安です。

 

そういうこともあり、少しでも本業以外の収入を得る為にFXとかの勉強をしています。

 

新しく口座開設の手続きをしたり、いろいろと忙しなく生活しています。

 

楽天銀行の口座開設の手続きもしているのですが、連絡が来ませんね。。。