satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

実は先週の土曜日に打ってました

アホみたいに負けて今後の生活に不安しか感じていないwilsonです。

 

5万負けですよ。

 

考えただけで泣きそう。

 

次の給料日までお弁当とかで乗り切らないと(;_;)

 

今月は愛犬の検査代等でかなり出費しちゃってるんだよね。

 

 

血液検査だけで2万円!

 

 

保険使ってこの値段だからねー、どんだけ高いんだよ。泣

 

 

また打ちに行って、『なんとかして勝つ』か『大人しく節約生活するか』

 

前者は本当にパチンカスですよね笑

 

そういうことを考えてしまってる以上はパチスロ辞めれないと思います。

 

 

 

同じような方いらっしゃるかと思いますが、適度に楽しくパチスロ生活送りましょうね。