satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

ホワイトデーなんて無くなれば良いのに

バレンタインもいらない。

 

お返しが非常に面倒。

 

バレンタインて断れないんですよね、

いらないです、なんて言えないんです。

人の好意をごめんなさい、すみません、

私実はホモなんです、女の人には興味ありませんとか言えません。

 

 いかんせん、人に気を遣ってしまうタイプなので。

 

そんなこんなでホワイトデーですよ。

 

明日は仕事をさくっと終わらせて、街中で何かを買って帰ろうかと。。。

 

 

まずはこちらか。

 

 

 

それともこれか。

 

 

いやはやこれか。

 

 

 

どれも系統が一緒!笑 

 

女性ならどれも貰っても困らないものかと思います。

女子会とかでも出てきそうな定番中の定番。

 

物として残るものは捨てられなくて困ったりするから、

実用的なものが良かったりしますよね。

 

何を買ったかは明日以降のお楽しみに。