satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

Amazonアソシエイトの審査が通った件について

皆さまお疲れですか?

多忙でブログがおろそかになりつつあるwilsonです。

昨日、なんとなくAmazonアソシエイトに申請したわけです。

すると先程、承認されましたとメールが。

ネット上では、
なかなか審査が通らないとか噂になってましたが、こんな内容の薄いブログでも承認されました。

記事数は多いですが、文字数がね…笑


楽天アフィリエイトもありますが、達者な方はAmazonアソシエイトを利用しているようですね。

楽天銀行もありますし私はどちらでも良さそうですが、そのうち比較してそれぞれの良さをお伝えできればなーなんて思います。

皆さまもAmazonアソシエイト申請してみるのはどうでしょう?

承認されたことが嬉しく、
ブログに対する気持ちを取り戻せたような気がします。