satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

かれーうどん『椿』に行ってきました

以前から気になっていたかれーうどん屋さん。

 

人の気配は感じませんでしたが、

入ってみるとけっこうお客さんが。。。笑

 

昼過ぎの14時頃でこの混み具合なら、

お昼はたくさんいらっしゃるだろうなぁという感じ。

 

いつもは行列が出来ている人気店!

 f:id:satoruwilson:20170403154755j:image

味はさっぱりかな。

蕎麦屋さんで食べるカレーうどんと違い、ダシが控えめな印象でさっぱり美味しかったです。

 

とろみもあり熱々で旨し!

 

ちなみにこちらは豚かれーうどん。

 

天丼などもあって、次回もまた食べに来ようと思えました。

今度は天丼かな?

 

カレーうどんを食べ比べたことがないですが、

中央区の駅近にありますし駐車場完備なので行きやすいですよ!

 

日清 どん兵衛 カレーうどん東 91g×12個

 

さすがにカップ麺なんかとは比べ物にはならないです笑

 

食べたばかりなのになぜかまた食べたいなぁと思うこの頃。