satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

同級生のみんなが。。。

眠れずに記事を書くことにしたwilsonです。

 

facebookTwitter

 

同級生の日常をたまに見てるんだけど、

充実した日々を過ごしているようで本当に羨ましい。

 

夫婦でお店を経営したり、

仕事だけでなくプライベートも満喫してたり、

マンション買って優雅に暮らしていたり、

芸能人と仲良くやっていたり。

 

 

同級生も普通の人だと思っていたけど、

自分の生活との差が凄くて物凄く落ち込んでしまってます。

 

普段はスーパーポジティブなので、落ち込むことなんてないのですが。

 

 

今回ばかりはすごい効いてます。

 

facebookで更新するくらいだから自慢したくてしょうがないんだろうな…なんてことを思い始めて、

少しは気が楽になってます。

 

最近のfacebookの傾向は自慢大会みたいなところありますよね、お洒落アピールしたり子供自慢したり。