satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

阿波連さんははかれない

個人的に超話題になっている作品。

 

まず、阿波連さんが全体的に可愛い。可愛すぎる。
個人的には、阿波連さんのビジュアルがどの程度の設定なのかが気になる。

 

絵のタッチが好みということもあるのか、
みんなが知らないだけで、実はめっちゃ可愛いという展開が欲しいこの頃。。。

 

常に一緒のライドウ君の対応も素晴らしい。
たくさん貰ったぬいぐるみを、妹から欲しいと言われても一個もあげないとか素敵です。
ライドウ君になりたい。。。

 

https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028799982

週間少年ジャンプ+にて、絶賛新連載中。
( 4/16日時点でまだ8話目。)

 

二人の馴れ合いがいい感じにゆるいです。
内容も面白くて好きですが、絵のタッチも好き。

 

グッズ出たら買っちゃうだろうなー。

 

普段は、ワンピースやNARUTOワンパンマン,俺修羅等々いろんなアニメ/漫画を見ている私ですが、

楽しく読ませて頂いています。

 

一気読みは出来ないですけど、
週1の楽しみとして読み始めても良いかもですよ。

 

男三女四(1) (週刊少年マガジンコミックス)