satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

MacBook買うよ、決めた!

いったいいつまで悩むのでしょう。

 

アホみたいに悩んで買わない可能性が高くなってきている、wilsonです。

 

最近は拡張性を考え、旧Macbook Proの購入を考えています。


タッチバーの魅力も感じられなくなり、

旧タイプであれば安いし、リンゴマークも光るし良いかなと。

 

タッチバーの将来性というところも非常に怪しく感じてきましてね。


対応アプリも少しずつ増えてきているみたいですけど、まだまだですね。
今後に期待大とかって話もありますけど、どうだか。。。

 

全体的に評価も高くないし、初Macはとりあえず旧タイプにします。

 

後は同居人も使用することを考えると、
旧タイプのキーボードの方が打ちやすいかなーとも考えたり。

 

整備品で何か良いのが出ていたら即買いますよ!
『 決めた! 』


APPLE MacBook Pro with Retina Display (2.7GHz Dual Core i5/13.3インチ/8GB/128GB/Iris Graphics) MF839J/A