satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

ゴールデンウィーク明けてからの話

ついに連休が終わり、通常勤務がスタートして1週間。

そんな話をしようと思ってたら2ヶ月も経ちました…笑

日曜から全然眠れず、3時に就寝。
月曜は1時、火曜は2時に就寝しているから、なかなかハードです。。

連休明けから毎日が寝不足ですが、会議があったりと忙しない。

昨日も2時に就寝と遅く、毎度辛い1週間がスタート。


体が重いからエスカップ飲んじゃったよ。。。


そんなところで、ふとFacebookで友人が海外転勤の更新を見て色々と感じました。

同じ部活で楽しくやっていた友人で、
知らないうちに早稲田大学卒業していたりと本当に凄いなーと思います。
その友人に限らず、自ら海外に旅に出ている友人もいたりと凄いですね。

私は、年収も平均並で特別な趣味があるわけでもなく、自慢できることもない。。。
先日31歳となり役職ついちゃう年頃ですし。
流行りのYoutuberなんかは、みんな若いのに頑張ってますよね。。。


身近な人たちと比べてしまって、テンションが下がっています。

本当に今更ですけど、もっと何かに努力していれば良かったと思います。

良くも悪くも私にも大きな転機がありましたけど、
事情が事情なので今はお話しできないです。すみません。

転勤とか引越しとか転職とか。
忙しない時期もありました。

自分に適した仕事がないと思ったら読む本 落ちこぼれの就職・転職術




いろいろと落ち着いてきた今日この頃。

自分はブログという形で頑張ってみようかと思います。
あわよくば、ブログでの収入も視野に入れていろんな方に見て頂けるよう頑張りたいです。