satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

switchの在庫状況

どうもこんにちは、wilsonでございます。

 

スプラトゥーン2の発売が近くなり、

switch争奪戦がさらに激熱となっていますね。

 

昨日は前夜祭があった為に、

YouTubeでのLIVE放送がたくさんあって笑っちゃいました笑

 

自分もswitch難民の一人ということもあり、

是非参加したかったけど、近隣にはないんです。。。

 

Twitterで調べると、

少し遠方のTSUTAYAにあるとか、

イオンに普通に置いてあるとか呟いている人いるけどさ。

 

いざ電話したら『在庫ありません』って言われるんだけど。

 

嘘呟いてるの!?笑

 

インターネットの情報は本当に信用なりません。

勉強になりました。。。

 

定価以上で購入するならアマゾンとかで買えますけど、そこまではしないよ。

転売屋さんの思惑にまんまとはまらないからね!!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー