satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

switchの抽選!果たして!?

待ちに待った3連休。
 
土曜は、少し打ちに行って+5,000円。
麻雀格闘倶楽部やらケロットやら打ってました。
 
 

ビッグボーナス(ケロットBB)

 
 
やっぱり、好きな台を打たないと楽しくないですね。
 
負けてばっかだったから少しでも勝って良かったけど。。。
投資が1万ぴったりだったから、
これは勝てるんじゃないかと予感はしてたけど、
とりあえず勝てて良かったよ。
 
打ちたい台はあるけど、
近隣のパチ屋にないんだよね、どこも撤去されっちゃった。
麻雀物語とかね。化物語は好きだけど相性が悪いし。
 
 
そして、本題!
 
今日はなんと朝からアクティブに
ビックカメラにswitchの抽選
に来ています!
 
先週あたりから異常に欲しくなって...
 
アマゾンプライムとかで頑張ってみたけど、駄目で。
 
一度欲しくなると買わないと気が済まないんですよね。
パソコンも買わなきゃだから出費がやばい...笑
 
皆さん期待のスプラトゥーン2を自分もやりたいわけです。
前作やってないから何とも言えないけど。
 
今抽選発表までドトールで待っているわけだけど、
『 グレー9台、ネオン13台 』が準備されているみたい。
 
でもね、 2000人近く抽選者がいるって噂。
 
馬鹿野郎、当たらないじゃん。
当たる気配しないよ。
でもなんとなく当たるんじゃないかと思ってワクワクしてたりするんだよね。 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 そして...
 
外れたよ!
 
 倍率すごかったからね、そりゃ外れるわ泣
 
おうちに帰りますわ。