satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

ニンテンドースイッチ!

やっと抽選に当たった。

ついに我が家にもswitchが来ました!

f:id:satoruwilson:20170808170225j:plain

抽選に参加し続け、かれこれ1ヵ月くらい。

毎週行われるビックカメラでの抽選は外れるし、
百万ボルトのオープン記念もわざわざ参加するもダメ。
ビックカメラとかのインターネット抽選も外れる。

最終的に、
親が実家近くのゲオの抽選にお試しで参加し当てちゃう。
私の苦労はどこへ...笑

なんだかんだ、今はスプラトゥーン2を楽しんでやってます。

最近は入荷情報とかも見ることなくなったけど、まだまだ足りていないのかな。
ちょっと前まではクリスマス商戦までは足りないなんて話もあったし。

今見てもAmazonは少し高いですね。。。
入荷数は増えてもまだまだ足りてないことを考えると買っちゃっても良いかもしれないですね。

頑張ってランク上げて、ブキ解放していかないと!

こんな私で良ければお友達になってくださいー