satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

ガレリアDTの購入

ついに購入しました。

ガレリアDT。

PUBGをやりたいが為に購入。スペックも十分。
しかし、スプラトゥーン2ばっかりでやっていません。。。

そもそもPUBGそのものを購入していません笑

そしてもう一声、パソコンすら触ってません笑

YouTubeで弟者さんの実況見たりして、
定期的にPUBGやりたい衝動に駆られるんですがね。

将来的にはゲーム実況したり、PUBG以外のゲームも楽しんだりしたい。

せっかく10万以上払って買ったスペックの良いPCを無駄遣いしないようにしたい。

にしても、

Wallpaper Engine

はすごい良いですね。

PUBG購入の為にSteamに登録して、
一番始めに買ったやつ。

普通のデスクトップの待ち受けが動く動く。

初音ミクやらなんやらヌルヌル動いてすごい。

今回はポイントで買ったけど、
ポイント無くても買った方が良い一品ですね!


スプラトゥーン2ばっかりやってるなんて最初に書いてあるけど、最近はあまりやってない。

飽きてきた笑

ゼルダ買おうかなー。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド