satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

お盆休みが明けてテンションが上がらない話

長かった6連休も終わってしまった…

 

私のお盆休みは、

打ちに行って、水族館に行って、ぐーたらしてました。

 

水族館といえば。

水族館恐怖症なんですよね。

聞き馴染みのない言葉ですが調べてみるとけっこういらっしゃるようですね。

 

小さい頃に怖い思いをしてから、

ホームセンターにある熱帯魚コーナーも近づけなくなりました…


テトラ (Tetra) スマート熱帯魚飼育セットSP-17TF

 

そんな私が水族館なんて頑張りましたよ。

褒めて…

 

 

さて、同じ部署の先輩方は10連休にして満喫してる人もちらほら。

 

そんな中私は律儀に出勤してのんびりと仕事です。

なんて思ってたら午後は通常運転。

 

のんびりし過ぎてメール貯めてたりしてたせいですね、

 

帰ったらまたYouTube鑑賞かな。