satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

パチスロ生活について

こんにちは。

久々の更新となるwilsonでございます。

数か月ぶりでしょうか。

 

最近パチスロの話から遠ざかっていたのでなんとなく。

 

パチスロ歴そんな長くないけど、10年くらいでしょうか。

 

最近になってからめっきり勝てなくなってしまった話。

 

数年前までは勝ったり負けたり、

万枚近く出す日々も多くそんなに負債が大きくなかったと思う。

 

麻雀物語3が撤去されてからというものの、

相性の良い機種が無くなって頑張っても1,000枚ちょっと出すだけでも一苦労。。。

 

いわゆる新基準機になってから、

事故を起こすことも出来ず、設定入っていても出ない。

 

純増数が2枚くらいなんて打つ気にならないんですよね。

GODとか化物語の高純増機で慣れているせいもあって物足りなく感じて。。。

 

パチスロ 化物語(ヒロインパネル) [家庭用|中古パチスロ実機 フルセット]家庭用 中古スロット

 

そのせいでパチスロ生活から遠ざかってしまっています。

無駄遣いも無く、生活にゆとりが出来ているので良いことなんですけどね!

 

これからどういうパチスロ生活を過ごそうか悩んでいるこの頃でした。