satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

とにかく更新

みなさまこんにちは。

wilsonです。

 

今日は毎日ブログを更新することを誓います。

 

記事を書くことを日課にしよう!

 

普通のサラリーマンなので、平日はなかなか時間が取れないですが、営業ということもあり日中でも時間は作れる。

 

今までは作った時間を休憩時間にしてましたが、ブログの時間にする!

 

内容は薄くてもとにかく更新!

目標は毎日なにかしら記事を書く!

 

出来なかった場合は、パチスロを我慢。。。

パトランランチャンスはおあずけ。

 

禁煙は出来ますが禁パチスロは無理。

大勝ちすればしばらく行かなくても問題ないですが、負けると勝つまで気が済まないんですよね。

 

でも更新を怠ったら禁パチスロにします!

 

行かない分お金も貯まるし悪いことはない。

 

まずは自己満で良いからブログ生活を楽しみます!