satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン店【初代】に行ってきたよ

味噌ラーメン大好き、wilsonです。北海道と言えば、『 ラーメン 』 先日、小樽市にある『 初代 』というラーメン屋に行ってきました。 味噌ラーメンを食しましたが、魚介系のスープをベースにした味でした。 さっぱり味噌ラーメンという印象で美味しかったで…

Amazonアソシエイトの審査が通った件について

皆さまお疲れですか?多忙でブログがおろそかになりつつあるwilsonです。昨日、なんとなくAmazonアソシエイトに申請したわけです。すると先程、承認されましたとメールが。ネット上では、なかなか審査が通らないとか噂になってましたが、こんな内容の薄いブ…

レビトロンのインテリア

以前から欲しいと思っていたこれ。 空中浮揚させる装置 Levitron Revolution レビトロン レボリューション 非常に美しい。 アミーボとか置いといたら凄い素敵だと思うの。 家のインテリアとして置くことも考えましたが、 自宅にはそんなスペースも無く、犬達…

継続期間が。。。

ちょっとサボるだけで数字に現れちゃう。 やっぱりスマホでブログは個人的に辛い。。。 PCがないとやっぱり駄目。 打つだけで疲れるし、何より面倒くさい。 面倒くさいとか言っちゃ駄目なのはわかってる、 でも本当にスマホで長文打つとか耐えられません。 M…

ホワイトデーなんて無くなれば良いのに

バレンタインもいらない。 お返しが非常に面倒。 バレンタインて断れないんですよね、 いらないです、なんて言えないんです。 人の好意をごめんなさい、すみません、 私実はホモなんです、女の人には興味ありませんとか言えません。 いかんせん、人に気を遣…

愚痴

誰かと喧嘩することって疲れますよね。 仕事行きたくないから次の日から頑張る。 そういう言葉を何度も聞いていると信用がなくなっちゃいます。今までは、『じゃ明日から頑張って』なんて言えたけど、そろそろ限界だったんだよ。 自分で工面できるなら何も思…

レディの反対語

ふとなんだろうと思った。 ジェントルマンでしたね。 良く、レディース & ジェントルメン て言いますもんね。 たまたま化物語でレディという単語が出て来た為、感じたしょうもないブログでした。笑

実は先週の土曜日に打ってました

アホみたいに負けて今後の生活に不安しか感じていないwilsonです。 5万負けですよ。 考えただけで泣きそう。 次の給料日までお弁当とかで乗り切らないと(;_;) 今月は愛犬の検査代等でかなり出費しちゃってるんだよね。 血液検査だけで2万円! 保険使ってこの…

アクセス数はいかがでしょうか

どうもwilsonです。 更新を怠っております…すみません。。。 そんな毎日更新を続けられなくなって数日… 毎日更新していたときは数人

昨日の分

も含めて少し長めの記事を… こんにちはwilsonです。 サラリーマン生活9年目くらいでしょうか。 まだまだ仕事をしていくことを考えると稀に辛くなります。 仕事が楽しいと思うこともありますが、やりたかった仕事じゃないからですかね。 やりたい仕事に就いて…

またもや…

更新していませんでした。 しょうがない。 だって、黒猫のイベント消化で忙しいのですから! 仕事も忙しいので、営業の合間にも更新すらできない状態。 黒猫忙しいぜ!