satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

白猫

いろいろとスマホゲームをやっているのですが、
スマホゲームという表現は合っているのかな?なんかしっくりこない)

白猫、黒猫、グラブル等々。
最近はFFオペラオムニアを始めました!

ストーリーを進める事も楽しみの一つですが、『 一番はガチャ!!』

ガチャ運一つでやる気や攻略が変わってくるわけです。

白猫のガチャ運は基本10連だけで目当てのキャラが出てくる。

 

f:id:satoruwilson:20170220124808p:image

 

その影響か、黒猫のガチャ運がひどい。

30連くらいしてやっと『L』が1枚出る程度。。。

今回のバレンタインガチャ10連もやっぱり当たらず。
今の黒猫のやる気は『0』ですよ、白猫みたいに複数当たれよとかめっちゃ思います。

バレンタインイベントと魔導杯でクリスタル集めてまたやろうかな。

どうしたらガチャ運が良くなるものか。。。

日付が変わる24時頃が良いとかありますよね!

魔導杯も終わり、クリスタルも50個貯まったことだし。
24時頃に回してやりますよ!