satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

ゲーミングヘッドセット

比較サイトやブログ、たくさんありますよね。

個人的には不必要な情報が多くて、情報収集に時間がかかって、困ってるwilsonです。

 

色々と調べた結果、ワイヤレスにも関わらず安価なこのタイプを検討していました。

PUBGでボイチャも多用する予定だったのですが、

ネットで調べると酷評が多く・・・という感じでなかなか踏み込めず。。。

値段の安いArctis 5でも良いかなとも悩みながらも、うちのチワワがコード噛んだりするだろうから消去法でワイヤレスに。

ドスパラで見て決めた下記のものにしました。

 最初は装着時の重たさが気になり、

返品したいなーと考えていましたが、プレイしていくと気にならなくなるものですね。

 

音とかは他のゲーミングヘッドセットと比べていないので、評価は難しいのですが、

付属のソフトでイコライザーをカスタム出来るので、次第点かなとは思います。

いかんせん価格が高めなので。。。

 

 ワイヤレスで少しでも安くしたい方は、『Steel Series Arctis 7』が良いかと思います。

Razerは

 

PUBG頑張るぞい。