satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

4月までの目標 ※まさにスロカス

まずはこの3つを目標とします!

 

* 毎日ブログ更新
* パチスロ収支プラス
* 家計簿で毎月の支出チェック

 

ブログ更新と家計簿は難しくない。
問題はパチスロ収支をプラスにすること。

昨日の仕事帰りの1時間で『1万円』負けてますし。


おそ松さんなんてもう打たない!笑

 

そして、今月は既にこのありさま。。。
昨年末から自分の人間設定が良くないこともあり、
チャンスをものにできず、負け越しています。

 

f:id:satoruwilson:20170217125454p:image

 


『なんとか取り戻したい』
その一心で投資する心が良くない。

 

『一撃数千枚』を期待することはせず、堅実な立ち回りが必要なのだろうか。
少しでもプラスになったら様子を見る、投資が大きくなった場合は台を検討する…

 

好きな台は当たるまで粘ってしまうのでそこで投資額が大きくなってしまうのです。
今後はやり方を変えましょう。

 

来週はエヴァの新台が待っていますが、見送りですかね。
今月は負け額が大きく余裕がありません。。。。


ただ…臨時収入が入ったら打ちに行っちゃいそう。

 

本当に本当に派手に勝ちたいです。