satoruwilson’s blog

基本はパチスロ。キングダムハーツが好き。今の流行りはバイオハザード。

今日のパチスロ日記(化物語ですよ)

昼から夕方まで打ちました。

 

投資28Kの回収38K。

 

10K勝ち…久々の勝ちな気がします…笑

 

今回は低設定の引き強ですかね。

f:id:satoruwilson:20170226222912j:image 

見ての通り、スイカ・チェリーの確率が…

 

天井まで連れてかれましたからね!泣

サミーの特殊演出見れたのは良かったですが。

 

倍倍チャンスの回数と伸びがそこそこで枚数が伸びたのかなーと。

 

今日の1番の収穫はボーナスですかね。

f:id:satoruwilson:20170226223105j:image

乗せすぎてさすがに笑っちゃいました。笑

 

 

 

 

投資28Kが私の全財産だった為に、

当たりが伸びるまでは完全に死んだ魚の眼をしてたと思います…笑

 

プラスで終わって本当に良かった。泣

 

 

今日は途中で隣に座ったサラリーマンが1Kで当たり、そのままフリーズ引いてました。

 

本当にそういう空気読めない行為はやめてもらいたい。。。

 

『しかも初打ちかよ!』

 

台にくっ付いてる打ち方付録見ながら打ちやがって。

 

あの人の顔は忘れませんよ!笑

 

隣の人が出すと急に出なくなる病患ってるんですからね!

 

私もフリーズ引きたかった…泣

 f:id:satoruwilson:20170226223315j:image